外出先で便利な臭いがもれないうんち袋BOS(ボス)

ワンコとお出かけすると必ず直面する問題がうんちです。

当然あなたは袋で取っていると思いますが、すぐに捨てれない時に臭いに困っていませんか?

ビニール袋に入れて固く縛っても結構臭いがもれますよね?そんな時はBOSを試してみてください。

医療現場から生まれた確かな防臭性能

item10_img02
通常ペット用品では消臭機能や芳香剤などの臭いでごまかすタイプのうんち袋が主流でしたが、BOS(ボス)はそれらと違って、臭いを漏らさない防臭袋として開発されました。

しかも元々が医療現場で私達のような人間を相手に使う前提での開発経験を活かして作られました。

普通の消臭袋や匂いつき袋だと、鼻を近づけるとすぐにイヤな臭いがするのですが、このBOSだと袋に直接鼻を付けてもほとんどわからないほどになっています。

臭いを通しにくいのでペット用以外にも車に酔って戻してしまう時などにも使えますし、子供のおむつなどを入れても良いです。

とにかく臭いを外に出したくない物を入れるのにすごく適している袋です。

→ 驚異の防臭袋 BOS(ボス)の詳細はこちら

コメントを残す